メインメニュー

塩竈市観光物産協会

〒985-8501
宮城県塩竈市旭町1-1
TEL 022-364-1165
FAX 022-364-1169

 


 
特 選 「幽玄−鹽竈神社花祭りの宵」 菅沼 惇次 (塩竈市)

「平成14年度 第39回観光のしおがま写真コンクール」にたくさんのご応募ありがとうございました。
72名の方から合計174点の応募があり、厳正なる審査の結果、以下の皆様が入賞されました。おめでとうございます。
今回は、特に鹽竈神社と祭りをテーマにした写真が多く、入選作品にもそれが反映された結果となりました。
塩竈には、他にも「海」「島」「港」「魚市場」「まちなみ」等たくさんの題材があります。 皆様方にはさらに素材・テーマの掘り起こしに努めていただき、様々な「塩竈」の姿を写しとってくださることを期待しています。
写真コンクールの入選作品は、これまで観光宣伝用のポスターやパンフレット、チラシ、広告への使用をはじめ、旅行雑誌等への貸し出し等、観光の塩竈の情報発信に欠くことのできないものとして、大変有意義に活用させていただいております。
このたびの入選作品につきましても、積極的に活用を図り、さらに塩竈のPRに努めてまいりたいと考えております。



※作品名をクリックすると作品をご覧になれます
自由写真部門
特 選 「幽玄−鹽竈神社花祭りの宵」 菅沼 惇次 (塩竈市)
準特選 「祭りの午後」 阿部 豊 (仙台市青葉区)
「出番前」 山田 哲也 (黒川郡大和町)
特別賞 「御田植え祭りの日」 山口 辰己 (仙台市宮城野区)
「石の鳥居」 小川 進 (塩竈市)
入 選 「祭りの日」 板橋 昇 (仙台市宮城野区)
「夜桜」 菊池 永 (桃生郡矢本町)
「春雨に濡れた桜」 白幡 豊彦 (塩竈市)
「海上渡御船」 八嶋 栄助 (塩竈市)
「まつり」 藤 てる (塩竈市)
「ピクニック」 佐藤 俊吉 (塩竈市)

ジュニア部門
入 選 「塩釜神社の風景」 新田 かすみ (塩竈市)

レディース部門
入 選 「夏の華」 足立 幸子 (仙台市青葉区)
「餌をやる少女」 大槻 テイ子 (塩竈市)
「ベスト・フレンド」 古川 孝子 (塩竈市)
ハッハッハットセ 古川 孝子 (塩竈市)
これでいいの? 藤 てる (塩竈市)

平成19年度第43回 観光のしおがま写真コンクール入選作品展

平成18年度第43回 観光のしおがま写真コンクール入選作品展

平成17年度第42回 観光のしおがま写真コンクール入選作品展

平成16年度第41回 観光のしおがま写真コンクール入選作品展

平成15年度第40回 観光のしおがま写真コンクール入選作品展

平成14年度第39回 観光のしおがま写真コンクール入選作品展


塩竈市観光物産協会についてのお問い合わせはこちら

※無断リンクは禁止します。リンクをご希望の方はこちらまで。
※無断転載・転用は固くお断り申し上げます。